COMITIA124 おつかれさまでした!


COMITIA124おつかれさまでした!
イベント参加では珍しく寝坊をしてしまい、間に合うか焦りましたが、電車をスムーズに乗り継ぐことができたので何とか間に合いました・・・。いや~よかった。(^^;)
初めての部活動参加、神話部での活動、とても緊張しました。人の流れが凄まじく、いつもの倍以上はスペースにお越しいただいたので、とても疲れましたが充実した時間を過ごせたと感慨に浸りました。神話部に参加して良かった!
ただ、僕は「ヴードゥー教」で参加したのですが、見に来た大半の方が「ここは何の神話ですか?」と不思議がっていたのも事実。確かに、正直浮いていたな・・・と思いました。(;^^;)
でも楽しかったから・・・それで良しということにしましょう!ゴメンナサイ!
イベント後に神話部の打ち上げにも参加して、いろいろと話せた事も印象に残っています。本場のインド料理も堪能できましたしね。今回は良い経験が出来て満足です。

同人誌即売会はほんと夢のような時間を与えてくれますね。
いくつになってもワクワクとドキドキが止まらない。いい年してなんですが・・・。(^^;)
ただ・・・イベント終了後、夢から覚めたあとのえも言われぬあの感じ・・・年々強くなっているような気がします。

次回のイベント参加ですが、先に記載した通りに進めるか怪しくなってきました。
夏コミ(C94)は現在合否待ちで、受かりましたらDollsの新作を発表する流れを考えていたのですが・・・現在頭の中がゴチャゴチャな状態に陥っていてしまいました。
気づかぬ間にいろいろなストレスを溜めこんでしまったのかな・・・。
なので、暫くの間ですがSNSから離れて、充電期間に入ろうと思います。
本当はイラスト投稿サイトやツイッターなどに絵を載せてアピールすることが大事なのですが・・・仕方がないです。
1~2か月後にはまた戻る予定です。あと充電期間も絵は黙々と描きます。

そ・れ・で・は・・・また!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。