コミックマーケット92 おつかれさまでした!


初の東7ホール、新品のにおいがしました。(^ ^)
イベント三日前から体調がおかしくて、当日は最悪の状態に陥ってしまい、ガラガラ声になってしまいましたが、売り子さんも駆けつけてくれたので、無事にラストまで頒布することができました!
Dolls総集編Ⅰ+Ⅱも好評を頂き嬉しい限りです。

イベント会場やSNSで、購入記念に当サークルの同人誌を掲載して紹介していただいたり、感想も直接もらえるようになってとても嬉しいです!自分で例えるのも何ですが、自分に向けての作品で、個性的な創作物だと物珍しさを第一に、余り隅々まで見てもらえないものだと思っていました。
そろそろオフライン活動から一旦退いて、オンライン活動に移行しようと考えていましたが、やはりイベント参加はしたいなと改めて感じました。ありがとうございます。

次回のイベント参加ですが、COMIC1☆12は申込済みで、当落結果待ちです。COMITIA122は参加したいのですが、どうしようか迷っている段階です。コミックマーケット93は申込をします。ジャンルは海外アニメと一次創作のどちらにするか悩みましたが、一次創作で参加することに決めました。受かることを祈るばかりです。
コミックマーケット93で、現在制作している作品「CHARM Ep.3」と「Dollsコミック」を発表したいです。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。