イベント参加情報


「コミックマーケット92」
開催日時:2017年8月11日(金)~13日(日) 10:00~16:00
開催場所:有明・東京ビッグサイト

参加日:8月13日(日)
スペース:き-31b


スペースをいただけました!コミックマーケットは今回で7回目の参加になります。
制作物は「Dolls」の新作を予定しています。
根本的なテーマは従来のままですが、表現を絵本からコミックに変えていこうと思います。


6月に入って早々体調を崩してしまいました。
これは今までにない痛みだったので、家族の助けを借りて病院に行きました。
血液検査に画像検査、先生の難解な医学用語を嫌というほど聞かされ、あと救急だったのでお金をがっぽりとられてしまいました・・・。トホホ。('_`)
仕舞いには処方された薬を服用し、副作用で更に苦しむ始末。
どうしようかと藁にも縋る思いで、買っておいた市販の薬を飲んで暫く安静にしていました。すると段々と良くなってきました。
・・・病院行かなくてもよかったじゃない!
病名が何だったのかははっきりしませんでしたが、原因は大体解っています。
不摂生な生活と栄養ドリンクやエナジードリンクの過剰摂取でしょう・・・。
ほんと気をつけないと・・・。



原稿頑張ります。(^V^)

コメント

非公開コメント