COMITIA120 おつかれさまでした!


COMITIA30周年ということで、いつも以上に人気と活気がありましたね!
夏が到来したみたいでとても暑かったです。汗ダラダラでした。XO

絵本「Dolls」と「CHARM」の人気も増えて、続編を望む声をいただけて嬉しい限りです。XD
今回で「Dolls E」と「DollsⅢ」が完売し、残るDollsシリーズの冊子は「Dolls:Seven Deadly Sins」と「FALLEN」です。
受かっていましたらコミックマーケット92に参加予定ですので、夏コミに向けてDollsシリーズの新作を制作する次第。

前作は絵本形式でしたが、新作はコミック形式で進めようと模索しています。

コメント

非公開コメント