COMIC1☆11 おつかれさまでした!

↓同人誌「Dolls」から主人公兼看板娘のエリーです。
アニメ「けものフレンズ」のサーバルちゃんのコスプレをしています。(額のEはEllieのEです)

COMIC1参加2回目にして、まさかのお誕生日席をいただき吃驚しましたよ!XO
あと周囲を見渡すと、一次創作というよりは二次創作でしかも18禁を扱うサークルが多かったことにまず驚きました。
一瞬申し込む際にジャンルを間違えたかと思いましたが、COMIC1は創作(少年)ジャンルでも関係ないようです・・・。
完全にアウェイな雰囲気の中、これはもしかしたらもしかするかもしれない・・・と不安に思っていましたが、後半あたりから見に来てくれた方が多くなってホッとしました。:)
前回のCOMIC1☆10の時とは違った空気を味わえて、また一つ良い経験をしましたね。

当サークルスペースにお越しいただいた方には感謝感激です!
既刊をまとめて手に取ってくれた方が多くて嬉しかったです。作品の感想もいただけて、大変満足です!どうもありがとうございます!XD

ただ、気温が上がった影響もあり行きと帰りの体力の消耗が激しいのなんの・・・。
イベント後は何も考えずに真っ直ぐに帰宅しましたが、暫く疲れがとれませんでした。年かなぁ・・・。

さて、今週はあと一つイベントを控えています。
5月6日の土曜日開催の「COMITIA120」にもサークル参加をしますので、どうぞよろしくお願いします。
本当は「CHARM Ep.3」を発表したかったのですが、また次のイベントに延ばすことになりました。
すみません。;(

少し風邪を引いてしまいましたが、COMITIA120も全力で挑みますよ!

コメント

非公開コメント