雑記3

イラスト
こちらもサークルカット用に描いたエレノア。

お知らせその1、BOOTHを開設しました。
今はDollsシリーズのダウンロード版を載せてありますが、今後いろいろと作っていきたいと思っております。;)
コルウス書房BOOTHはこちら=「https://erehtoneruoy.booth.pm/

その2、アリスブックスに委託しているFALLENの※追加納品をいたしました。
※追加分はおまけのポストカードとキャラクター紹介ペーパーが付きません。ご了承ください。

その3、COMITIA120に申し込みました。
今年の春コミティアも賑わうと思います。楽しみですね!XD

最近は「けものフレンズ」と「リトルウィッチアカデミア」に夢中です。
現実が荒んでいるからですかね。この二つのアニメを見て、失いかけた何かを補給している次第です。:-)

そろそろ季節の変わり目ですね。体調管理を怠らないよう気をつけます。

コメント

非公開コメント