雑記2

イラスト
サークルカット用に描いたエレノア。

コミックマーケット92に申し込みました。
受かっていましたら、今回は創作(少年)ジャンルで内容は「Dolls」シリーズの新作の予定です。
物語やキャラクターはまだ構想段階で、ダウンロード販売用にと考えていましたが、その辺りも自分と相談しながら進めていきます。

とうとう愛機(パソコン)が言うことを聞かなくなってきたので、モニターも合わせてそろそろ買い替えないと。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感想ありがとうございます!

お久しぶりです、コルウス書房Kurozatouです。
新作「CHARM Ep.2」をお読みいただきありがとうございます!XD
CHARMは一話完結の短い絵本シリーズでさっぱりとしていますが、何度も読んでいただけるよう思いを込めて制作しています。;)
あの子は、結果的にはあのような形になってしまいましたが、今後新作で活躍してもらおうと話を練っています。
感想を書いていただいて、作品を楽しみにしてもらえて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!;D