コミックマーケット91 おつかれさまでした!

イラスト
コミックマーケット91おつかれさまでした!
初の二次創作挑戦で、しかも席はお誕生日席だったのでとても緊張しました。あとシャッターが近いので非常に寒かったです!

「悪魔バスター☆スターバタフライ」のファンブックはいかがでしたでしょうか。
扱うサークルが自分一人だった事に恐縮しました。
スペースを訪れた方も「まさかスターバタフライのサークルがあるとは思っていませんでした!」と驚かれていましたね。
もしかして、スター・バタフライのみの同人誌を発表したのはコルウス書房が最初でしょうか。
ちょっとした快挙ですね。やった!(^v^;)

国内外問わず多くの方に当サークルスペースまでお越しいただきました。
忙しかったですが、とても楽しかったです。差し入れもいただき、感想もいただけて嬉しい限り!本当ありがとうございます!(^^)


さて、もう2016年も今日で最後になりますね。
今までダークファンタジーを主体に創作に勤しんできました。来年は心機一転して・・・更にダークでファンタスティックな内容のものを創っていこうと意気込んでおります。
また二次創作にも挑みたいですね。やってみたいことが山ほどあります。

今年一年もKurozatouを応援してくださり有難うございました!
来年もパワフル&パニックで頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

コメント

非公開コメント