コミックマーケット91 告知

またもや更新が空いてしまいました・・・。
12月下旬になりまして、今年一番のショックに苛まれてしまいましたが、何とか元気でいます。
そんな事よりも、原稿は無事に入稿完了しましたので、新刊の告知をします。

イラスト
新刊
『Star and the Pretty Girls』
B5サイズ 28ページ フルカラー 左とじ

現在、国内外問わず人気急上昇中の海外アニメ「悪魔バスター☆スターバタフライ」を題材に、アニメに登場する可愛いキャラクターのファンブックです。

キャラクターは、シーズン1のメインと登場数の多いサブを描きました。
内容については、イラストや考察というよりは個人的な感想本に近いものとなっています。

イラスト


イラスト

イラスト

イラスト

このような感じです。

今回、倉井部ケイシさん(Twitter)と35さん(Twitter)から素敵なゲストアートをいただきました!どうもありがとうございました!XD

「コミックマーケット91」
開催日時:2016年12月29日(木)~31日(土) 10時~16時
開催場所:有明・東京ビッグサイト

サークル名:コルウス書房
参加日:12月30日(金)
スペースNo: T-31b


よろしくお願いします。;)



コメント

非公開コメント