COMITIA118 おつかれさまでした!

イラスト
COMITIA118お疲れ様でした!
当サークルスペースにお越しいただいた方、同人誌やグッズをご購入いただいた方、ありがとうございました!

同人誌「CHARM」のパート2の発表を予定していましたが、叶わず凹んでいました。
一週間前に風邪を引いてしまい、告知もあまりできなかったので、今回はひっそりとイベントを楽しもうと思っていました。
ですが、予想以上にたくさんの方にお越しいただきとても吃驚しました!(^^)
SNSでの認知度によって大きく変動すると考えていましたが、実際そうではないということがはっきりと解りました。
これは、考えを改めないと・・・。
異次元に消えた売り子の代わりに、戦友が売り子として駆けつけてくれて本当に助かりました。ありがとうございます!m(^^)m
久々にゆっくりと散策もできて、海外のプロのアーティストの方々のライブペインティングも堪能し、サインまでいただけて充実した時間を過ごせてよかったです。
嬉しいサプライズゲストもあり、イベント初参加の時に味わった良い思い出が蘇り、創作意欲が一層増しました。(^v^)

フリーペーパーの「コルウス通信No.05」は、ハロウィン間近ということで同人誌「Dolls」からエレノアとエリカというキャラクターです。
画像左側の少女エリカは「吸血鬼カーミラ」で、右側の少女エレノアは「オズの魔女(西と南の複合的なイメージ)」で仮装をしているイメージです。

今週末にはコミックマーケット91の結果発表もあり、まだまだ忙しさは残りますね。(受かっていることを祈るばかりです)

早いところ風邪を治し、暫くは馬車馬の如く毎日をクライマックスで過ごしますので、よろしくお願いします。

皆様も体調不良にはお気をつけください。最近めっぽう寒くなってきていますからね。m(_ _)m

コメント

非公開コメント