グッズのご紹介(缶バッジ)

写真
こちらはUCANBADGEさんに依頼し制作していただきました。
写真
「Dolls:Seven Deadly Sins_Eris」
角丸長方形(44mm×70mm)で、ぱっと見では気づきにくいですがデザインは2種類あります。
瞳を閉じて眠っている(左)ものはイベントにて、左目を開いて見つめている(右)ものはアリスブックスさんにてお求めになれます。

写真
「Dolls_Eleanor」上段左
「Dolls_Ellie Doll」上段中央
「Eris」上段右
「CHARM_Amor」下段左
「Eris_FALLEN」下段右
こちらは円形(38mm)で、デザインは5種類あります。
個人的にお気に入りのキャラクターを厳選しました。

とても綺麗に仕上げていただき満足しています。(^V^)
軽くて丈夫で、宝石のように見えて嬉しいです。私はカバンに2つ付けて、他は大事に飾っています。

また、制作について分からない点を電話で質問した際、迅速且つ丁寧に応対していただいたもの嬉しかったです。(^^)

UCANBADGEさんのサイトはこちらをご覧ください。(クリックでサイトにジャンプします)

[ホームページ]

[Facebookページ]

[Twitter]

コメント

非公開コメント