COMITIA117 おつかれさまでした!

イラスト
コミックマーケット90が終わり、すぐ一週間後に開催となりましたCOMITIA117。
イベント当日は天候の関係もあり、コミックマーケット90以上の暑さを感じました。多くの方に当サークルスペースにお越しいただいて嬉しかったです。
グッズの缶バッジとポストカードが好評で良かったです。ただ、今回は告知が遅くなってしまったことや、展示方法もぶっつけ本番にしてしまったので、次回は改めないといけないことが重々理解しました。

次回参加予定のイベントはCOMITIA118とコミックマーケット91です。
コミックマーケット91については、申し込んだジャンルが違うため、合否の倍率について正直不安ではあります。

合否の連絡が入り次第、直ぐに更新しますので、よろしくお願いいたします。

あと、コミックマーケット90で発表しました新刊の「FALLEN」、アリスブックスさんで委託販売が開始されました。

[FALLEN紹介ページ]


それでは改めて、COMITIA117おつかれさまでした!

追記:画像の少女(エレノア)は、最初は靴ひもを結んでいる設定でしたが、いつの間にか無邪気な感じになっていました。

コメント

非公開コメント