コミックマーケット90 おつかれさまでした!

イラスト
コミックマーケット90おつかれさまでした!
当サークルスペースにお越しいただいた方、本を手にとっていただいた方、ありがとうございました!

イベント当日、頼んでいた売り子が当日になって消滅するという予想外の出来事が起こり、いろいろと大変な目にあいましたが、本の感想をいただいたり、キャラクターが可愛いですと言っていただけてとても嬉しかったです。
お隣とそのお隣のサークルさんとも仲良く話すことができて楽しかった!普段は挨拶で済んでしまうので、お話しする機会というものが改めて大切だと感じました。

イベント後、フリーペーパーが利き手の親指の爪の間に刺さって苦しんだり、無理して荷物を全て運ぼうとしたら途中でカバンが壊れたりと少々災難がありましたが、なんとか無事に帰宅して直ぐに泥のように眠りましたね・・・。

今回発表しました新刊の「FALLEN」は、同人誌「Dolls」シリーズの原初で物語が繋がってはいますが、単品でも、繋げて読んでもお楽しみいただけるよう製作しました。
完成した冊子の出来はとても満足しています。いつもお願いしているみかんの樹さんには感謝感激です!
冊子の展示用にはしまや出版さんのダンダン段ボールを使用しました。
軽くて丈夫、組み立ても簡単なので重宝します。

「Dolls」シリーズで「DollsⅡ」の前編と後編が完売いたしました。ありがとうございます!
今後増刷については未定ですが、いつか形を変えて出したいと思っています。
DLsite.comさんにダウンロード版がありますので、こちらをご確認いただけると幸いです。
[DLsite.com_Dolls]

今後の予定について。
8月21日(日)に東京ビッグサイトで開催します「COMITIA117」に参加します。
新刊はありませんが、グッズ類を頒布する予定です。こちらは改めてブログやTwitterに更新しますので、よろしくお願いします。

10月に開催のCOMITIA118と、12月の年末に開催のコミックマーケット92に参加を申し込む予定です。
参加内容についての詳細は、申し込み完了後に更新いたします。

コメント

非公開コメント