コミックマーケット90 告知

イラスト
新刊
『FALLEN』 A5サイズ 36ページ 表紙カラー(本文モノクロ) 左とじ
「魔女裁判」と「Dollsの原初」をテーマに製作した絵本です。

[物語]
主人公の少女「ノーラ」は、広大な森に覆われた村にやってきました。
辺境の地にある村は閉鎖的で、森には恐ろしい「怪物」が棲んでいるといわれていました。
ある日、「ノーラ」は森に棲む「怪物」と出会ってしまいました・・・。

[サンプル]
イラスト イラスト
イラスト イラスト
イラスト

前回のイベントで発表した同人誌「CHARM」を意識した描き方で製作しました。
今回はラフはアナログで、線画と完成まではデジタルです。

印刷は「みかんの樹」さんです。

イベント当日、何事もなければ新刊を含む10冊と、缶バッヂやフリーペーパーが机に並びます!
新刊をご購入いただいた方には、おまけのポストカードが付きますが、自作なので数量限定となります。ご了承ください。

前回の夏コミ時にボロボロになったので・・・C90に向けて対策を練っています。
とりあえず、売り子さんを確保できましたので、最悪私が体調を崩して欠席しても何とかなりそうです。

「コミックマーケット90」
開催日時:2016年8月12日(金)~14日(日) 10時~16時
開催場所:有明・東京ビッグサイト

サークル名:コルウス書房
参加日:8月14日(日)
スペースNo:せ-05b(西地区)


よろしくお願いいたします!;)

イラスト

コメント

非公開コメント