製作中_ハトの人形


pixivに載せた「人形の少女エリス」のアンケートにて、お答えいただいた結果でハトをモチーフにした人形がどの形態になるか決まりました。
7名の方にアンケートをお答えいただきました。ありがとうございます!;)
一ヶ月後と記載しましたが、実際そんなに間を取らなくてもよかったと思いまして、二週間後には完成体を載せます。

写真

イラスト
「マリオネット」をベースに製作中。とても歪な形態になりそうです。
人形たちは、最近は大体80年前のホラー&サスペンス映画を見ながらイメージしています。
イラストイラスト


C90の新刊も着々と製作中です。
最初に考えたタイトルがとても長かったので、省略して「Fallen」にしようと思っています。

「Fallen」は異教や魔女裁判を題材にしていますが、根本のテーマは「Dolls」の原初です。
なのでDollsシリーズに登場するネコの人形を筆頭にまた違った形態の人形たちをデザイン中ですので、お楽しみいただけると幸いです。

コメント

非公開コメント