COMIC1☆10&COMITIA116 おつかれさまでした!

イラスト
COMIC1☆10、COMITIA116おつかれさまでした!

初参加のCOMIC1では、コミックマーケットを想起させるほどの人の多さに驚きを隠せませんでした。
予定していた新刊を発表できず少し凹んでいましたが、多くの方にスペースへお越しいただいたお陰で元気を取り戻しました。
今回からナンバリング付きのフリーペーパー「コルウス通信(タイムス)」を創めました。まだ淡々とした内容ですが、これからいろいろと更新してゆきますので、よろしくお願いします。

COMITIA116では、「夢」と「呪い」をテーマにした絵本「CHARM」を無事発表することが叶いました!
多くの方に手に取ってもらえて嬉しかったです。用意したおまけのポストカードが全て渡るとは想定外でしたので、嬉しい反面、渡せなかった方には申し訳ありません。
冊子について。モノクロですが、ダークでゴシックな感じを醸すため表紙や本文の紙はこだわりました。
Dollsシリーズとはまた違った「人形」たちが登場し、今後続編も製作したいと思っています。
因みにこの「CHARM」には、本編のどこかにDollsの人形がゲストで隠れていますので、探してみてください。

フリーペーパー「コルウス通信」は、イベント後、バックナンバーはフェイスブックページに記載していこうと思っています。

「CHARM」の委託について。
現在、ダウンロード販売の予定はありませんが、冊子の委託については申し込みを進めています。

それでは、今後ともコルウス書房をよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント