COMITIA116 告知

まず始めに、体調を崩してしまい、暫くの間更新が停滞してしまいました。
COMIC1☆10の新刊の件ですが、間に合わず止む無く落とすこととなりました。
楽しみにしてくださった方には申し訳ありません・・・。

COMITIA116新刊は、ギリギリ間に合いましたので、告知をします。イラスト 
新刊
『CHARM』 A5サイズ 28ページ モノクロ 左とじ
「夢」と「呪い」をテーマに製作した絵本です。
内容は、主人公のアレックス(表紙の子)が見た「夢」の物語。

今回はペンを使用したアナログ画で挑戦してみました。
使用したのは主にユニボール・シグノ(0.28mm/0.38mm/0.5mm/1.0mm)で、ベタの部分はぺんてる筆(中字)です。

[サンプル]
イラスト イラスト
イラスト 
[キャラクター]
イラスト 
印刷は「みかんの樹」さんです。
完成した冊子は、画像に比べ若干クリーム色に仕上がっていると思います。

新刊に加え、既刊とグッズ(缶バッヂ&A5自由帳)を持っていきます。
お品書きや近況報告などはTwitterにて更新しますので、よろしくお願いします。

「COMITIA116」
開催日時:2016年5月5日(木) 11時~16時
開催場所:有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール

サークル名:コルウス書房
スペースNo:こ37a (東6ホール)

コメント

非公開コメント