お知らせ

イラスト
サークル参加の申し込みが完了しました。新しいサークル名と参加予定のイベントについてお知らせいたします。

新しいサークル名は「コルウス書房」に決定しました。改めてよろしくお願いいたします。

Kurozatouの由来がクロウ(Crow)+砂糖なので、サークル名もカラスに因んだ名前にしようと思い、ラテン語のコルウス(Corvus)にしました。

今年は、まず以下のイベントに申し込みを済ませました。

・COMIC1☆10
・COMITIA116
・コミックマーケット90

受かることを願うばかりです。

先日、漸く新しいペンタブを購入しました。
長年愛用してきたペンタブはたまに不具合が出るものの、まだ使用できるので暫くの間眠ってもらいます。お疲れ様でした。

春はまだですかね。早く暖かくなってくれー!

コメント

非公開コメント