コミックマーケット89_ありがとうございました

イラスト

コミックマーケット89、サークル参加をされた方、一般参加をされた方、お疲れ様でした!
当サークルにお越しいただいた方、本をご購入いただいた方や差し入れをくださった方へ、とても嬉しかったです!ありがとうございました!

お二方から差し入れをいただいたのですが、朝早くにスペースにお越しいただいたの名前(HN)の確認ができませんでした。
お礼と、お礼のイラストを送りたかったのですが・・・。個人的な事は余り公開したくないのですが、
後ほどお礼のイラストのみ、Twitterのほうに掲載します。

イベント当日は、家を出てすぐにバッグが裂けてしまい、慌てて予備のバッグに入れ替えたり、交通状況の変動で予定していたルートを急遽変更したりと、朝からパニック・パーティーでした。
会場では人の流れで気温の変化が著しく、少し体調がおかしくなりましたが、売り子さんが頑張ってくれたお陰もあり、何とか無事に最後までやり遂げました。お忙しい中、何の文句も言わずに手伝ってくれてありがとうね!

今回発表しました「Dolls Seven Deadly Sins」は、個人的に今まで作った同人誌の中で一番思いいれの深いものとなりました。
良い意味と悪い意味の双方で、この同人誌はこの先自分の中にこびり付くように残ると思います。

C89も終えて、一つ発表があります。
この度、当サークル「烏十座録-うとざろく-」は、コミックマーケット89を持ちまして終了となります。
創作活動を止めるわけではありません。
HNは「くろざとう」から「Kurozatou」に変更しました。

これからもダークファンタジーをテーマに創作を続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント