COMITIA114_Impression

イラスト
COMITIA114に参加された方やスタッフの皆様、当サークルスペースにお越しいただいた方々、お疲れ様でした!
特に趣味全開で色濃いイラスト本になりましたが、たくさんのお礼の言葉や感想をいただけました!
今回は不安な事が多かったのですが、イベントに参加して、冊子を作って良かったと思います。
サークル活動を開始して、初めて差入れもいただきました!とても嬉しかったです!!大事に食べますね!

Twitterでの前日告知となってしまいましたが、新刊を買っていただいた方で、おまけでポストカートを一枚付けました。
その中で、少女がにこやかな表情で「招待状」を手にしたバージョンが存在します。
見事そのポストカードを入手された方には、次回のイベントで何か特典を付けさせていただきますので、よかったらまた当サークルスペースにお越しいただければと思います。・・・どうか捨てないで持っていてください。
(用意したのは3枚で、2枚は手にした方を確認いたしました。)

久しぶりに帰り際の道のりで、幼少期の遠足の終わりのような、何とも寂しい気持ちになりました・・・。
また燃え尽きそうになりましたが、そんな場合ではないです。

年末に催されるコミックマーケット89に参加が決まりましたので、それに向けて新たな冊子を現在鋭意製作中です!

コメント

非公開コメント