Titleless

また更新が一ヶ月以上も空いてしまいました・・・。

最近は特に近況報告をする件もなく、夏の容赦ない暑さに苦しみながら、可もなく不可もなしな毎日を送っていました。

ようやく蒸し暑い毎日が過ぎ去り、涼しくなってきて嬉しい限りです。

日中はまだ夏の暑さを感じますが、もう秋なんですね。

秋は、四季の中で一番好きな季節です。


告知が遅くなってしまいましたが、現在「DLsite.com」にて、「Dolls」と「Dolls E」を半額キャンペーンに登録しました。

9月2日(水曜)の正午までとなっております。



イラスト

このラフ画は、七つの大罪をテーマに製作中のキャラクターで、左から順に嫉妬、憤怒、怠惰、強欲、色欲です。

傲慢と暴食が抜けているのは、傲慢は既に描いたキャラクターをベースに製作しようと思い、暴食は単にイメージが纏まりませんでした・・・。

上記5体は着彩まで仕上げたものの、試作に踏みとどまり、お蔵入り。改良型を描き直します。



次回は着彩済のサンプルと、イベントについて更新します。

コメント

非公開コメント