COMITIA 112_Impression

COMITIA112お疲れ様でした!

当サークルスペースにお越しいただいた方、本やポストカードをご購入いただいた方、ありがとうございました!

今年の5月のビッグサイトは、コミックマーケットを想起させるほど大賑わいでしたね。

いつも通り、季節の変わり目にやられて体調を崩しましたが、イベントの最中は一時的に病魔が消し飛んでしまいました。

イラスト

今回は次作のアンケートも兼ねて、本に登場する人形の絵柄で自作のポストカードを製作しました。

貴重なご意見もたくさんいただいたので、うまく反映させて、次回のイベントで新作を発表できればと思っています。


コメント

非公開コメント