Trial Dolls

体調不良が続いていましたが、無事回復しました。

風邪が悪化して寝込んだ時や謎の腹痛でトイレで悶絶した時、身近に助けてくれる人がいないので、ほんとこういう時はどうしたらいいのやら・・・。

とりあえず栄養ドリンクを飲んで安静にしていると、すぐに良くなるので大丈夫ですが、この先なんだか心配・・・。


ネガティブな話はここまでにして、仕事の合間に描いたゾンビ人形など。

イラスト
イラスト

グロカワイイをコンセプトに、同じ素体をベースに縫い方やパーツを部分的に変えたウサギの人形です。

左上は「哀」、右上は「怒」、左下は「喜」、右下は「楽」です。

制作中の「七つの大罪」をモチーフにした人形たちの試作型として描きました。




写真
写真

これは、コンビニのコピー機を使って作った、A5サイズのコピー本(試作)です。

裁断の関係で、実際はA5より若干小さめです。

コンビニでの印刷は慣れるのに時間が掛かりました。デメリットのほうが多いと感じたので、新しく購入したプリンターでコピー本制作に励みます。


コメント

非公開コメント