COMITIA 110 Impression

イラスト

COMITIA110お疲れさまでした!

ジャンルをファンタジーに変更し、新刊を作ることができませんでしたが、多くの方に手に取ってもらえました。

作品についての感想もいただけて嬉しかったです!

フリーペーパーは淡々とした文章と※キャラクターイラストを載せた2種類を用意しました。

※画像左のキャラクターはDollsには登場していません。第二章を作るとして重要なキャラクターで考えています。

第一作目の「Dolls」は、自分が保管していた分は完売いたしました!

アリスブックスさんに委託した分は残り1部となっています。


COMITIA30周年記念ということで、仮装・コスプレが解禁されましたが、ハロウィーンに近い衣装が多く見られましたね。

自分も黒いローブを纏って死神風でいこうか!なんて思っていましたが、邪魔になりそうなのでやめました・・・。


今年のイベント参加はCOMITIA110で最後になります。

海外マンガフェスタでは対談やライブ・ドローイングを通じて刺激を受け、多くの素敵な作品を拝見することができました。

創作について語り、友達も遊びに来てくれたので、最後に相応しい充実した一日を送ることができてよかったです。


次回のイベント参加は不明ですが、作りたい作品は山ほどあります。

活動報告を多く更新できるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

ありがとうございました!


コメント

非公開コメント