COMITIA108 Impression

イラスト

当サークルスペースにお越しいただいた方、本を買ってくれた方、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
イベント当日は雨でしたが、会場内は天候に負けないくらい盛り上がっていましたね。久しぶりの東京ビッグサイト、とても緊張しました。

Dolls Eは如何でしょうか。外伝ですが、Eの登場キャラクターは次回の「Ⅲ」で形を変えて登場しますので、ご期待いただけると嬉しいです。



イラスト

イベントに参加する度に体調不良で訪れているような気がします。・・・すみません。
多分こんな感じだったかと思います。帽子に眼鏡にマスクのフル装備、完全に怪しい人でした・・・。
客観的に見て、これは買いづらい・・・声をかけにくいですね。反省しています。

それでも本をご購入いただき、声をかけてもらえて嬉しかったです。
本当はもっといろいろとお話したかったのですが、体調不良の影響もあってか緊張が更に高まり何を話したらいいのか分からなくなってしまいました。
会場でお答えできなかった分を書きますと、海外アニメや絵本は大好きです。さくさくと見ていって、特に好きなものは何度も見返しています。
レノーアはNoogies、Wedgies、CootiesのColor Editionの3冊を持っています。ラガマフィンがお気に入りです。あと、動画ではThe Dream Catcherのpart1がお気に入りです。音楽と案山子の声が最高です。
エミリー・ザ・ストレンジは知人が持っているグッズを切っ掛けで知りました。絵本は知っていますが、漫画版は持っていませんでした。
ルビー・グルームも大好きです。一番のお気に入りはアイリスとポーです。(吹替えも好きです)



Dolls Eについて、誤字が一箇所ありました。イベント当日に正誤表を誤字のあったページに挿みましたが、こちらにも掲載します。

(誤)Noctume → (正)Nocturne

「rn」が繋がって「m」に見え、そのまま書き記してしまい、誠に申し訳ございませんでした!


上記の件もあり、DLsite.com様でのダウンロード販売は行う予定ですが、同人誌の委託については見合わせます。





フリーペーパーにも記載しましたが、次回の参加は受かっていましたらC86に参加します。若しくは冬コミに参加を考えています。Dollsは「Ⅲ」でラストになります。お楽しみいただけることを願い、今まで以上に励んで制作します。


COMITIA108 お疲れ様でした!

コメント

非公開コメント