E

イラスト

サークルカット用に描いたエリカ(DollsⅡ)。イベントの申込を済ませました。


先週の大吹雪には本当に吃驚しました。20年振りの大雪・・・信じられない光景でしたね。

雪の影響で車は殆ど通らず、昼間は数人が雪だるまやかまくらを作って遊んでいましたが、すぐに人気が無くなりサイレントヒルを想起させる感じに・・・。

この物凄い吹雪の中、外出は絶対にしたくない。しかし、こういう時に限って用事がある・・・。
借りたDVDの返却期限当日でした。結構な量を借りたので延滞料が恐ろしく思い、吹雪が治まった真夜中に返しに行きました。

電車は止まって動かず、愛用の自転車は使えないため、片道15分の距離を歩いて40分掛けて歩きましたが、怖かった・・・。
強風でまともに進めず、車道、歩道、田畑の区別がつかないほど雪が積もっていたので、一歩間違えれば雪に埋まっていたかもしれない・・・。

今週の金曜日も雪マークが付いていました。・・・用心しましょう。

もう2月中旬。ほんと・・・月日の経つのは速いですね。

コメント

非公開コメント