Sea maiden-Dolphin

イラスト

ハンドウイルカをイメージした水棲人(2011/08/21)を描き直してみました。




イラスト

ラフです。デジタルでラフから描くのが困難なので、未だにアナログです。
液晶ペンタブがほしい・・・。でも高価すぎてとても手が出せない。7年前から同じペンタブを使い続けているので、そろそろ買い替えたいです。



イラスト

線画です。一部修正しました。PhotoshopとSAIを使っています。



イラスト

下塗りです。ベースはアクエリアス。前のは体に水着をイメージした模様があるだけで、全員が真っ裸でした。今回は水着を付けました。



イラスト

着彩です。6頭身から4.5頭身に変更。塗るのに時間が掛かってしまいました。骨格など容易に想像できるようにならないと。


コメント

非公開コメント