The last article in 2013

イラスト

2013年も今日で最後です。あっという間の一年でした。

今年を一言で現すとするなら・・・「曠日弥久」が相応しいと思います。去年は年始からインフルエンザに苦しみ、季節が変わる事に病気に罹っていましたが、今年は風邪を引いたぐらいで済んだので、健康だけは良かったです。

イベントでは、夏コミと冬のコミティアに参加できました。夏コミの物凄い熱気には正直吃驚しましたが、良い思い出として残りました。お忙しい中、Dolls2に寄稿してくださったKOMEさん、手伝いに来てくれた友、改めてありがとうございました。

同人イベント、SNSを通じて、イラストのお仕事も数点描かせていただきました。ただ絵の公表をすることができないのが残念ですが・・・。でも、見たら直ぐに分かると思いますので、もし見かけたら「あぁ、この人が描いたんだな」と思っていただければ幸いです。

来年の目標を一言で現すとするなら・・・「一念発起」です。

イベントの参加はまだ未定ですが、Dolls3は製作したいです。


最後に、本年も当ブログ、烏十座録を見に来ていただきありがとうございました。2014年もどうぞ宜しくお願いいたします。

くろざとう
イラスト

コメント

非公開コメント