COMITIA106 お疲れ様でした!

イラスト

COMITIA106お疲れ様でした!
当サークルスペースにお越しいただきありがとうございます!たくさんの方に見てもらえて良かったです。ブログ以外にもpixivやTINAMIに載せたイラストから通じて、たくさんのお言葉を頂き元気が湧いてきました。
本のおまけとしてハガキサイズのカードを用意したかったのですが、前日に愛用のプリンターが印刷中に突然おだぶつになり、半分ほど刷ったものもインクでクッチャクチャの状態だったので、コンビニのL判サイズのカード印刷となりました。
イラストはゾンビ化する前の4人です。

当日は雨の影響でビッグサイトにつくまで大変でした。小雨でも風が強かったので傘を差しても頭部以外は濡れましたね。(既刊誌は専用のプラスチックケースに入れてからダンボールに入れて運んだのでセーフでした)

外は冬並に寒いのに、会場内は熱気で暑かったので、急激な温度の変化によって体調不良を訴える方も多かったのでは。因みに自分と手伝いに来てくれた友人は、やはり体調不良に陥りました。


第二回目の海外マンガフェスタも魅力的でしたね。今回は思い切って片言の英語ですが話しかけてみようと意気込んでいたのですが、スタッフの方々の流暢な日本語に負けてしまいました。話し方が凄く面白くて、どんどんアメコミの世界に惹かれます。気がついた時には財布の中が空になっていましたが、興奮は納まりませんね。

この興奮と頂いたお言葉を糧に、創作活動に励みます。

次回のイベント参加の際は、人形のお話の三作目を製作します。

コメント

非公開コメント