DollsⅡ

イラスト

DLsite.comさんにて、同人誌一冊のダウンロード販売を開始しました。

DollsⅡ

・絵本をイメージしたフルカラーイラスト本です。
前作「Dolls」の続きの物語で、前編と後編の同梱版です。
「内容」:前作から数年後、エリーという名の女の子のもとに届いた誕生日会の招待状。招待状を受け取ったのが切っ掛けで、意思を持つ人形が棲む本の世界に迷い込んでしまう。

「同人誌」「同人ゲーム」「同人ソフト」をこっそり楽しむ DLsite.com
       ↑
くろざとう(烏十座録)のダウンロードページはこちらから。
---------------------------------------------------------------
前作「Dolls」色味についてご指摘頂いた件。大分時間が掛かってしまって申し訳ありません。差替が完了致しました。




写真

イベントで使用したB3のポスター、処分するのも勿体無いと思い、部屋の壁に貼り付けてみました。


9月になりました。少しずつ涼しくなってきていますが、突然蒸し暑くなったりと油断できませんね。
季節の変わり目は必ず体調を崩すので、既に準備は万全です。

コメント

非公開コメント