コミックマーケット84 お疲れ様でした!!

イラスト

コミックマーケット84 お疲れ様でした!!

お忙しい中、当サークルスペースにお越しいただいた方、本を買っていただいた方、ありがとうございます!
たくさんのお言葉を頂き感謝感激です。売り子で手伝いに来てくれた友、いつも迷惑をかけてごめんなさい。ご多忙のところ今回「Dolls2」にイラストを寄稿していただいたKOMEさん、改めて素敵なイラストをありがとうございます!

去年の猛暑を踏まえて、暑さ対策は万全の状態で臨みましたが、今年は想像以上の猛暑で吃驚しました!
スペースに着き、準備~開催から一時間は大丈夫でしたが、段々と湿度、室温が上昇し、会場内に霧のようなものが発生した頃から熱気にやられてぐったりしてしまいました。あれが噂に聞く「コミケ雲」という現象だったのですか。まさか直接この目で見ることができるとは・・・。
撤収作業を終えて、帰宅して直ぐに倒れてしまい、気がつくと日付が過ぎていて、また吃驚しました・・・。
後日、今回イベントに来れなかった友人たちに、特に面白い土産話もなかったので、イベント帰宅後に意識を失ったこと(売り子として手伝ってくれた友も家で倒れたそうです)を話したら、それはよくあることだと笑ってくれました。


お陰様で既刊「Dolls」は完売致しました!新刊「Dolls2」二冊は、次回のイベントに参加できましたら、持って行きます。

今回のイベントでは、正直嬉しかった事よりも、ショックだった事、反省しなければならないことが多かったです。


お詫び
新刊「Dolls2」の前編と後編を頒布する際、誤ってサンプルのシールが付いたものを渡してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

次回のイベントに当サークルが参加した際、若しスペースまでお越し頂けましたら、交換(頂いた代金もお返しします)致します。

サンプルを渡してしまった御二方には、お詫びの言葉もございません。肝に銘じます。

コメント

非公開コメント