「コミックマーケット84」 告知

イラスト

タイトル「DollsⅡ」

内容:イラスト本 A5 28p

コミックマーケット82で頒布しました「Dolls」の続きのお話で、絵本をイメージしたイラスト本です。

白い表紙の前編と、黒い表紙の後編を製作しました。二冊あります。

絵本の内容は、前作の主人公エリーが本の世界を作ってから数年後、同じ名前と似た容姿を持つ少女エリーが、本の世界に迷い込んでしまうお話です。

「前編・白」=物語+※ゲストイラスト

「後編:黒」=物語(前半)+キャラクターイラスト(後半)

KOMEさんからイラストを寄稿していただきました。素敵なイラストをありがとうございます!!



「サンプル」

前編

イラスト

後編

イラスト




登場キャラクター

イラスト





イラスト




イベント当日、このようなポスターを机に付ける予定です

イラスト



二日目(8月11日・日曜日)

東5ホール「ポ-55b」 サークル名「烏十座録-うとざろく-」です!



入稿してから暫く体調を崩していましたが、今は良くなりました。

イベントまであと一週間ですね。

コメント

非公開コメント