Dolls2 製作中3

イラスト

5月13日の記事で載せたつり目の女の子で、エリーとは別で迷い込んだ人間です。

製作が進むにつれ、ファンタジーからホラーになりました。もともとダークファンタジーを意識して描いていましたが、グロテスクな表現、性描写や過激な戦闘シーンなどは一切ありません。ジャンルの定義が・・・難しいです。


話変わります。「サイレントヒル リベレーション3D」見ました。
吹替えで上映している映画館が限られていたので、字幕(3D)で見ました。3Dの字幕はほんと疲れますね。文字も若干浮き出て見えるので、目が多忙な1時間半でした。

映画の感想です。サイレントヒルをシリーズを通して好きな方の場合、後半の地下での出来事に「ファッ!?」となってしまうかもしれません。自分はつい声に出てしまいました。後ろのカップルも「エェ!?」と口をそろえて言っててちょっと面白かったです。
映画自体は面白かったです。ただ、ちょっと詰め込みすぎたのかな?と思ってしまいました。映画のラストは個人的にお気に入り。お腹いっぱいです。
続編を作ってほしい!と祈っています。なにに祈ればいいのか分かりませんが・・。

字幕で見たのでGACKTさんがどの人物を演じていたのか分かりませんが、もしかしたらこの人を演じていたのかな、という予想はつきました。時間ができたら、遠出して吹替えも見に行きたいです。



また同人とは関係のない話になってしまいました。

もうすぐ印刷所の〆切です。同人以外にも刻一刻と〆切が近づいてきているので、とても焦っています。・・・が、負けないよう励みます。

最後に、最近のマイブームは、「栄養ドリンクを使った様々な飲み方」です。お湯や清涼飲料水と割って飲んだり、状態に合わせて一番効果的なものを選んで飲んでいます。過度な摂取は厳禁で、用法、用量はちゃんと守っています。でも、友達からは「栄養ドリンクジャンキー」の称号を頂きました。・・・ありがとうございます。

コメント

非公開コメント