Dolls2 製作中2

イラスト

製作過程その2。

主人公の女の子。この女の子も名前が「エリー」で、前作の「エリー」という名前を持つ女の子とは別人です。



梅雨明けしましたね。これから本格的な猛暑、熱帯夜との戦いです。



12日に映画「サイレントヒル リベレーション3D」が公開ですね。とて・・とても楽しみにしていました。やっと見ることができる!

前作の続きという形で作られていますが、監督が違うのでどのように纏められているのか、ここが要ですね。ワクワク!

主人公のヘザー役にものまねタレントの福田彩乃さん、役名不明でGACKTさんが声を当てています。

福田彩乃さんは今回が吹替え初主演だそうです。

劇場版限定と書かれていたので、DVD版のヘザー役はまた違う方が吹替えを担当するということですかね。

あと、「サイレントヒル・ラーメン」というラーメンも出ます。多分期間限定です。写真を見る限りでは「た・・食べ物?」という印象で、ちょっとグロテスク。・・・ちょっとではないかもしれません。



・・・ほとんど同人誌の事とは関係のない話になってしまいました。今週末が楽しみです。

コメント

非公開コメント