謹賀新年

イラスト


明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、年賀イラストを描きました。年賀の要素が殆どありませんけど・・・。

一富士、二鷹、三茄子。初夢で見ることができると、縁起が良いと言われていますが、残念ながら見ることができませんでした。その代わりに得体の知れないモンスターのようなものの夢を見たので、その影響で年賀イラストの方向性がこのような感じになったと思います。

巳年なので、ヘビから連想して、辿り着いたのがこの3体でした。左がエキドナ、右がラミア、真ん中がメデューサです。

メデューサの手と蛇の髪で「2013」を表していますが、分かり難かったので後ろに2013と付けました。
あと、色違いはTINAMIに載せました。向こうに載せたほうのメデューサは、かなり毒々しくなっています。


まだ頭の中が整理できていませんが、中旬までには整頓します。作りたいものは山ほどありますが、イベントの参加は未定です。参加が可能になったら、製作物などを含めできるだけ早くに載せます。今年は他の絵師様と交流を深めていきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いします。


今年も精一杯生きていこう。

コメント

非公開コメント