COMITIA102 お疲れ様でした!

イラスト

更新が遅くなってしまいましたが、COMITIA102お疲れ様でした!
新刊を製作することができなかったのでブログのみの告知となりましたが、たくさんの方にお越し頂き、また前回イベントの際も当スペースに来て頂いた方もいらっしゃったので、とても嬉しかったです!

今回も友人が手伝いに駆けつけてくれたので、散策することができました。中でも海外マンガフェスタは凄く混んでいましたね。アメコミやフィギュアなどが展示、販売してあり、海外からお越しのアーティストのライブペイントも魅力的で、恐ろしい速さと正確さで線画をスラスラと描いてもう・・・心臓がバクバクしました!何と表現したらいいのか。

外国の方も数名当スペースにお越し頂きました。日本語しか喋れなくて、英語での質疑応答が上手くできなくてすいませんでした。ジェスチャーじゃなくて、ちゃんと受け答えできるようになりたいです。


次回のイベントは、出来れば来年のコミケに参加したいと考えています。新刊の予定は、人形の本の続編を作りたいと思い、現在構想の段階です。

コメント

非公開コメント