コミックマーケット82 お疲れ様でした!!

イラスト

コミックマーケット82 お疲れ様でした!!

朝、普段の就寝時間に起床し、大量の荷物を抱えて出発。国際展示場駅に到着し、会場内に入った時点で体力の50%を消耗しました。長蛇の列、凄まじい熱気、購買意欲が視覚化している!・・・と吃驚しながらも、恐るべき緊張と戦いながらも充実した一日を過ごせたと思っています。

お忙しい中、当サークルにお立ち寄り頂いた方、本を買って下さった方、ありがとうございました!
今回は予想以上にたくさんの方に当サークルにお越し頂き、おまけのカード2種もすぐになくなってしまったので吃驚しました。
たくさんの方にキャラクターが可愛いと言っていただき、激励のお言葉もいただけて凄く嬉しかったです!!あまりの嬉しさと緊張からか、途中から胃のあたりが痛くなってしまい、退席する回数が増えてしまいました。手伝ってくれた友、すみませんでした・・・そしてありがとう!

「 Sea Maiden 」と「 THE MONSTER GIRLS 」は、お陰様で完売致しました!あありがとうございました!

次回の参加は、二次創作の際は海外アニメで何か本を作りたいと考えています。創作(オリジナル)の際は、ハロウィーンをイメージしたキャラクターで絵本又は漫画、若しくは人外娘のキャラクター本を作りたいと考えています。





イラスト

上のおまけ用のカードに加え、夏限定で用意したカードのイラストです。イベントで「このキャラクターが良いです」と言って頂けたキャラクターを描きました。

Dollsに登場する5体の人形は、生み出されたキャラクター順にイニシャルをつなぎ合わせると、創造主である少女の本当の名前になります。

そこに 天使と呼ばれたもの のイニシャルを加えると、災いとなって様々なゾンビ人形を作り出してしまいます。

次回はその災いを食い止めるようなイメージで描きたいと思っています。



コッミクマーケット82お疲れ様でした&ありがとうございました!

コメント

非公開コメント