C82 製作中

イラスト
左=ナマケモノ(楽) 右=ヒョウ(哀)
クリーチャーをガリガリ描いてます。載せるかお蔵入りになるかは完成してから考えます。ゲームの取り扱い説明書や、ミニ攻略本のイメージもいいなぁ・・・なんて思っていますが、まとめるのって結構大変・・・ですね。

イラスト関係の知り合いの方々に話を聞いたら、考案からラフ&線画に至るまで皆ささっと描いているので凄いとしか言えません。自分は遅筆なので、涙が止まりません。


まだ夏ですけど、ハロウィーンに似合いそうな曲をたくさん聴きながら描くと何故か落ち着きます。ダニー・エルフマンが作曲した映画の主題歌集はお勧めです。w
他にも良い感じのあるぞってのがあったら教えて頂きたいです。

イラスト
左=ヘビ(哀) 右=ヘビ(喜)

好き勝手描いてるオリジナルイラストブログなので、果たして閲覧者がいるのかどうか・・・。閲覧1人しかも自分だけとかだったらかなり滑稽ですね・・・。

コメント

非公開コメント