COMITIA100お疲れ様でした!

COMITIA100お疲れ様でした!
当日は朝からドタバタしてて、ビッグサイトに着いたのもギリギリでした。自分が通った時は係りの人が何も言ってなかったから・・あの長蛇の列がサークル参加の方の列だとは知らずに、急いで競歩で会場入り口まで行ってから気づいた時、全身の力がスッと抜け、一瞬魂がどこかに飛んでいったような感じになりました。()

急遽、友人が手伝いに駆けつけてくれたので、とても助かりました。

お忙しい中、当サークルスペースにお越し頂きありがとうございました!
今回描きましたフランケンシュタインの怪物・・・ゾンビ・・の頒布物はいかがでしたでしょうか・・。自分が思っていたより、たくさんの方に見に来て頂き、購入して頂き、とても嬉しかったです。


次回の参加は未定ですが、製作したいなと思っているテーマはあります。人外のキャラクターで可愛らしく描けるよう頑張ります。


イラスト

コメント

非公開コメント