COMITIAお疲れ様でした!

COMITIA97に参加お疲れ様でした!

当日は雨でしたが、思っていたより小雨で、逆に涼しくてよかったですね。
今回も忙しい中、友人が手伝いに来てくれて助かりました。いつもありがとうございます。

新刊の「Sea Maiden」で、製作の切っ掛けとなったイルカの水棲人が可愛いですと言ってもらえて、嬉しかったです!

既刊の「THE MONSTER GIRLS AND ZOMBIE DOLLS」&「CREATURES」も持っていきました。
お陰様で、COMITIA96で出した「CREATURES」は、もともと発行部数は少なかったのですが、今回のCOMITIA97で完売となりました。


次回の参加は、COMITIA98を考えています。10月30日ですね。
製作物はまだ未定ですが、ちょうどハロウィーンの時期なので、それに因んだものを描こうと思っています。

イラスト

改めまして、COMITIA参加お疲れ様&ありがとうございましたっ!

コメント

非公開コメント