無題

イラスト

雨の日が続いていますね。横殴りの雨ではなく、霧雨なのでまだ平気ですけど。

ニュースを見ていたら、東海と関東甲信は梅雨入りしたそうですね。去年より約二週間も早い梅雨入り。梅雨明けが早まるわけではないので、困ったもんです。また風邪引くかもしれない・・・。


気分は空模様に同じで、今のところ、ゾンビのような動きになってます。脳みそが食べたい、そんな毎日です。
何か、活気を取り戻す良い技があれば教えて頂きたいです。栄養ドリンク以外で。


今度の休みの日に、携帯を変えようと考えています。iPhone 4にしようかな。
秋頃に新しいのが出るとか聞きましたが、それまで待っていられないほど今の携帯は使いづらい状況。契約内容を変更して、二台持ちにしようとも思いましたが、金銭的に徐々に首を絞めることになりそうなのでやめます。

あと、今話題のパイレーツオブカリビアン・命の泉も見に行きたい。


休みの日、晴れてくれないかなぁ・・・。

コメント

非公開コメント