・・・おめでとう

イラスト

今年は卯年なので、バニーゾンビです。1月も残りあと11日ですね。

今日は、くろざとうの誕生日です。自分におめでとうなんて言うのは結構恥ずかしいですね(笑)

寒くなってきました。地震も頻繁に起こります。まだ雪は見ていませんが、今の状態が続けば、若しかしたら降るかもしれないです。

最近くしゃみ連発です。目も少し痒い感じです。気のせいだといいんだけど、もしかして花粉症デビューしたのかな。・・・参ったな。

深夜アニメ、個人的には面白いアニメがてんこ盛りなので楽しみが増えました。w
かってに改蔵のアニメ化もね!
欲を言えば絶望先生の4期もやってほしいなーなんて思ってます。

あと、2月上旬に届くスタイリッシュな本棚も楽しみ。今年は沢山本をただ飾るためだけに買うかもしれない。

コメント

非公開コメント