少し落ちついた

イラスト

引っ越しも無事に終わり、荷物の整理も大体片付いた。ふ~疲れた・・・

まだネット環境が整っていないので、借りて更新しましたが、直に繋がるようになるらしい。ふ~よかった


いらないものは殆ど捨てたので、その中に机や椅子もあったので、今は物置にしまってあった客間用のテーブルを代用してますが、近いうちに家具屋に買いに行こうかと思ってます。どんな形の机にしようかな~、う~ん迷うなぁ。今年中には購入しておきたいな


心機一転ってやつですね。気持ち改めて頑張っていくぞー!()

松岡修造の熱き魂を!もっと・・・もっと熱くなるぞぉぉぉ!!




ツイッターもやってますが、手軽に楽しめる反面、重いのでなかなか更新するタイミングが難しいです。今は携帯で更新する回数が多いので、今使用している携帯の処理機能が劣っているっていうのもありますけど

一応、ツイッターとブログの内容は被らないようにしているつもりです

コメント

非公開コメント