大掃除2

イラスト

大分片付いてきました。部屋が見違えるほどすっきりして、寝る時少し寒い()

予想していたより荷物が多かった。昔のアイディアノートやクロッキー帳、参考資料や画集だけで大きめのダンボールを2箱使ったからね。テレビやパソコンなどの電化製品はいいとして、問題は机ですね。今使っている木製の机は大きすぎて運べないし部屋に入らないと言われた。かなり前の代物で、分解して持ち運ぶタイプではないので困ってる。解体して捨てるしかないかな。・・・いい機会だ、新しい机を買おうか

荷物かなり重いけど、業者に頼むから心配はいらないな(落とされないよう祈るだけ)


ヒックとドラゴンのDVD&ブルーレイが17日に発売で、シュレック フォーエバーが18日から上映開始なんだよね。楽しみだなー!でも12月後半はバタバタしてると思うから、観に行けるかな。

コメント

非公開コメント