大掃除中

イラスト

近々引っ越しをするので、部屋を掃除しています

必要最低限の物だけあればいいかな~と、どうでもいい物は全て捨てることにしました。・・・捨てる物が多すぎて困った!()

一番多いのは不燃ごみ。お土産で頂いた缶や、かなり前から押入れの中で眠っていたフィギュアが大量にあるなぁ。これはあっても邪魔になるだけ。次に可燃粗大ごみですが・・・捨てる日が過ぎてしまったようでどうしようか迷ってる。くそー

ビデオテープやDVDなんかは可燃ごみで捨てられるのは助かる。もう大量にあるからねー



掃除は嫌いじゃないけど、こうも捨てる物が多いと分別が面倒で、最初の30分は楽しかったけど、1時間も過ぎれば眠くなるわ・・・

コメント

非公開コメント