遅れてきた病魔

イラスト


今こんな感じです(気分的に)


11月下旬から体調を崩してしまいましたが、今はちょっと良くなりました。去年、一昨年はあまり病気にならなかったので、今年はちょっと心配していたんですが、年末で一気に病魔に襲われる可能性も考えられるので油断は禁物

たまに腹痛に悩みますが、酷い時に限って普段やらない神に祈りを捧げるポーズをとったり、トイレ内を魔改造してもうここで寝てしまおうなんて考えてしまいますね




この間、映画「彼岸島」を借りて見ました。原作を読んでいなかったので、個人的にはとても面白いなーって騒いでいましたが、ちょっと気になったので映画見終わった後、ブックオフで1巻から30巻ほど読みましたが、結構省略している所が多いですね。空飛んでいるやつとか魔改造された吸血鬼って、あれ普通に映画オリジナルだったんですね。後半に登場するオニと呼ばれている怪物もなんだかなーって思いましたけど、雅が素敵すぎるので良しとします!全体的に吸血鬼の服装が農民ぽい感じなのに、雅だけ洋装ってなかなか洒落てますね。ナイス山本耕史さん!
主題歌の命ノゼンマイは何度聴いてもいいですねー!これは吸血鬼目線の、言わば雅ソングなんですね。9mm Parabellum Bullet、友人に薦められて聴き始めたのが切っ掛けですが、今では吉井さんに次ぐMPの占拠率ですw

今、ツタヤレンタルが鬼安なので、いっぱい借りてこようっと。普段見ないような映画やアニメも借りちゃおう

コメント

非公開コメント