COMITIAお疲れ様でした!

コミティア94-拡大special-に参加お疲れ様でしたーっ!

いや~、長いようであっという間の貴重な時間でしたね。お立ち寄り頂いた方、本を買って下さった方、どうもありがとうございます!このイラスト可愛いです、とても好きですと言って頂いた時にはもう嬉しくて一瞬魂がフワっと出そうになりましたよ!
手伝いに来てくれた友人にも感謝しています。印刷所も大変お世話になりました!とても素敵な本に仕上げて頂き、誠にありがとうございます!


今回のイベントで感じた事は大事にします。次回のイベント参加はまだ検討中ですが、出来ればいろいろと挑戦してみたいと思っています。



イラスト

改めて、コミティア参加お疲れ様&ありがとうございましたー!

コメント

非公開コメント