ホラー映画とかいっぱい見ようね

イラスト

最近はホラー映画と、海外アニメをよく見ています

ホラー映画と言っても、本当にあった怖い話系や日本の都市伝説系は極力見てません。背筋が凍りつくほど「恐ろしい」と思うものより、コメディ要素が入ったやつね!ホラーでファニーなやつね!
映画の評価で、どこまでが「B級」なのかは分からないけどね。たまにZ級とか言われている映画があるけど、あれはなんでしょ・・・


海外アニメは、今まではシンプソンズやサウスパーク、パワーパフガールズ、タートルズぐらいしか見たことがなかった。この間、初めてビリー&マンディを見て、その面白さが癖になってしまいました!他にもベン10、フォスターズホーム、ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ、デクスターズラボも見たいね!
カートゥーンネットワーク繋げればいい話なんだけど・・・

海外ドラマ、アニメを主に取り扱っているレンタルショップが近所にあれば最高なのに!ホラー映画でも古すぎる作品(DVD化されていないやつとか)とかも扱っている店があるといいな・・

コメント

非公開コメント