七月中旬、夏バテ未だ治らず

イラスト

気象庁は梅雨明けを発表しましたね。わーい!w

今後一週間は猛暑が続く見込みだとか。わー・・・




親知らずが痛むので、この際だから抜いてもらおうと近所の歯医者を訪れました。診察を受けた結果、うちの歯医者では手に負えないから、総合病院に行って処置してもらって下さいと言われてしまいました。どうも親知らずの生え方に問題がある様子。おまけに砕けてしまっているから、医師としては苦戦を避けたいみたい


なんだか面倒な事になってきたぞ・・・。紹介状を用意してくれたから、予約は簡単に済むと思うけど、問題は費用だ。一体いくら掛かるんだろう。全身麻酔と部分麻酔のどちらかを選べると聞いたけど、全身麻酔なんてする必要あるの?って思うけど、抜歯の激痛を知らないから侮れない



・・・いや~しかし、歯医者なんて久しぶりだったから、まさかこんなに掛かるとは予想していなかったなぁ。やっぱり、レントゲン撮影が一番負担になってるんだろうな



あ~もう、これじゃあ自転車が買えないよ・・・

コメント

非公開コメント