2009年もあとわずかか!

イラスト

何もしていないのに疲れているくろざとうです。筋トレしたほうがいいの?深夜、散歩と称して夜道を徘徊しますか



さっき金曜ロードショーでカーズが放送されていた!

登場キャラの中で主人公にカスタムペイントを施すラモーンを見て、あれ・・・どこかで見たことがあるような・・・


気になって調べたら、車体はシボレー・インパラだ!

サム&ディーン(スーパーナチュラル)の愛車じゃないか!そうか!そうだったのか!!


あ、でもスパナチュに登場するのは1967年型だったかな。ラモーンは1959年型のインパラだからまるっきり同じってわけじゃぁないか




でも今日はぐっすり眠れそう

コメント

非公開コメント